« いのちの未来の語りあい @紅茶の時間in 信州伊那 | トップページ | 海みらい図書館で。 »

2014年9月23日 (火)

free dayに

土日は、ひさびさの free days。どっこにも出かけず、つまり家から一歩も出ずに、またちくちくちくちくしてた。

お昼すぎかな、ふときづくと、針を持つ私の手に、まぶしい光のスポットライトが当たってる!
ん?と光の方をみあげると、高窓から差し込むお日様が細い光の道をこさえてて、ちょうど私の指先だけを照らしていたのだった。

140921_ ゆっくりと移動して行くお日様。白く光ってあんまりきれいなので、思わず手をとめて、しばし見とれてました。布もまた、光のなかでは違った色にみえます。

こんなちいさな瞬間が、うれしい私です。

******
free dayには、封筒作りもしてた。

21美さんに納品するためのほめシャワにはるのです。
お古のカタログ雑誌のきれいなとこで、ちまちまと一つ一つ作る。

全部の封筒ををこれで、となるととうていまにあわないので、この封筒made of rescued paperは、21美ショップさんだけの特典です。あしからず
140922__2

って、何気につくっていたら、21美ショップさんからご注文のファックス、すごいシンクロ。こんなシンクロも、私のこころはよろこびます。
140922_

|

« いのちの未来の語りあい @紅茶の時間in 信州伊那 | トップページ | 海みらい図書館で。 »