« 祝!10000冊@21美ショップさん | トップページ | 森松さんのご本「母子避難 心の軌跡」のこと »

2014年9月 3日 (水)

いのみら通信100号

140903__2 やっと書けました!半年に一度の、いのみら通信。
今号でちょうど100号。

26年間でこの号数なので、いかにカタツムリのごときあゆみか、推して知るべし。

紅茶の日の午前中に、いつもの印刷屋さんに原稿をとどけてきました。今号は、「わたしの12条宣言」という付録つきです。

いのみらはごらんの通り、手描き文字で、切り貼りしたり、ミスノンで誤字を消したり、と、もと原稿は仕上がり時にはいつもべこべこになっちゃいます。なんという超アナログつうしん!

明日から3泊4日で大阪にいくので、なんとしても今日のうちにださねば、とあせりましたが、なんとか印刷にだせてほっとしてるところ。

定期購読の方へのおとどけは、来週末ころになるかと思いますが、気長にまっていてくださいませ。
紅茶にいらしたかたは、一部30円で何部でも。

秋のイベントが目白押し。でもどれも、いまする必然のあるイベントばかりなのです。
みなさんのご協力なしにはとっても一つ一つ終えられそうにありません、どうか、ちからをお貸しくださいね。

********

関西に行ってる間は、スマホをもたない私なのでしばらくFBもブログもおやすみです。

追加をおねがいしていた園長さんの「平和の伝言」、今日とどきました。ご希望のかたにまたおわけできます。一部100円です。

では、ごきげんよう。

|

« 祝!10000冊@21美ショップさん | トップページ | 森松さんのご本「母子避難 心の軌跡」のこと »