« 鎌仲ひとみさんが、わたしの12条宣言のことを。 | トップページ | げんこりんさんトーク@紅茶ギャラリー »

2014年10月28日 (火)

原始林窯展の前日

那須烏山から約7時間の道のりかけて、げんこりんさん無事に到着。

141028_year_plate 夕ご飯まえには、いつもの紅茶の空間が、原始林窯展のギャラリーにかわりました。141028__2

器に囲まれた空間で、ゆっくり4人で夕ご飯しながら、明日のトークの予告編もすこし聴いたよ。

ずっとかわらず、まじめに、誠実に、ものを、ふつうのひとがふつうに使う器を、つくり続けること。それをちゃんと見てくれている人がいること。
明日2時からのトークタイムで、みんなとこの話をshareできることが、今からとっても楽しみ。

明日は10:00から紅茶ギャラリー、openしています。
どうぞお越しくださいね。141028__3

|

« 鎌仲ひとみさんが、わたしの12条宣言のことを。 | トップページ | げんこりんさんトーク@紅茶ギャラリー »