« 11月9日 笠木透さんコンサート | トップページ | 原始林窯の二枚のお皿 »

2014年10月27日 (月)

笠木さんコンサート11月9日。

141003_ 笠木さんのコンサートに、行きます!というお声が、昨日、今日、とあちこちからかえってきて、うれしい私です。

笠木さんはテレビには出ない方だけど、歌で記憶してらっしゃる方がおおいみたい。
9月の新宿のコンサートでは、杖で床を叩きながら歌ってらしたそう。その後の京都や松本のコンサートでは車いすで。ずっとたちっぱなしじゃ、エネルギーいりますもんね。

笠木さんに逢いたい、笠木さんの歌を聴きたい、と思ってくださる方で、ちいさなコンサートなりに紅茶シアターがうまればいいな、と思ってますが、おかげ様で、もうすぐうまりそうです。

|

« 11月9日 笠木透さんコンサート | トップページ | 原始林窯の二枚のお皿 »