« 今日はお薄の時間 | トップページ | rebornの不思議なロングベスト »

2015年1月 7日 (水)

1月12日は、そらまめくらぶのそらまめ市場

1月12日、そらまめ市場が、幸町にあるすてきな幼稚園(ヴォーリーズさん設計の建物も、園の中味も、考え方も、されてることも!スイスオルゴールもおかれている幼稚園です)で、ひらかれます。10:30〜2:00

ピースウォークや、紅茶での空の村号や、小森学級生徒会でつながってるママ達もお店をだします。

140612_ 私も今回はじめてお店をひらくことに。
ちいさな本屋や、紅茶じるしおにぎりコースターなど。
紅茶の山崎さんのおかあさん、むっちゃんがつくられたお人形もいっぱいもっていきますね。

        ↓

自然育児の会 そらまめくらぶより
「2015年1月12日、成人の日、そらまめ市場ありまーす!
雪がどうなるかー!
でもお母さんたちのすんごい熱気ムンムンだと思われます!!
お母さんでなくても、どなたでも気軽においでくださいね!

チラシには載っていませんが、
・プチ宇吉堂さん
・体温向上委員会さん
・マリオのパン屋さん も出店予定です」とのこと。

たべものもいっぱいあります。マイ食器とマイバッグをおもちください、って。

そらまめくらぶのこと、もっと詳しくはhttps://www.facebook.com/kanazawa.sora.mame
1月25日には、「おとうさんが、幼稚園と学校をつくっちゃった」というお話を聴くセミナーもひらかれるそうです。

|

« 今日はお薄の時間 | トップページ | rebornの不思議なロングベスト »