« とんでもないリスク | トップページ | 西尾ゆうじさん@紅茶 »

2015年1月21日 (水)

12:30からあいてます、西尾さんとおしゃべりしよう

Photo 今日の紅茶は12:30からあいてます。
1:00から、西尾ゆうじさんとおしゃべりしよう、をはじめます。2:45まで。

場所わからない方、前もって、訊いてね。水野の電話は、076−288−6092
雪がないので、家の脇に車10台はとめられますが、ほかの大丈夫なとこにとめてきていただけたらなおうれし。

何人きてくださるか予想がたたないのが紅茶のいつものことだけど、少ないなら少ないなりに、濃い対話の時間がうまれることと思います。
西尾さんが県議選になぜ立とうと思われたか、そのあたりをじっくりご自分の耳できいてくださいね。

|

« とんでもないリスク | トップページ | 西尾ゆうじさん@紅茶 »