« むっちゃん人形 | トップページ | 新しい年の、姉妹紅茶 »

2015年1月 7日 (水)

新年の姉妹紅茶

101 去年の1月、川越と京都と津幡の紅茶姉妹が、年の初めに京都で集合。おもいっきり語りあう時間をすごしました。

年に一度、そういう時間を持とう!となって、今年は鎌倉で再会します。

私は明日から上京。スマホを持たない私なので、しばしネットとは、サラバじゃ。

*********

12日、川上幼稚園でのそらまめ市場でもしもお会いできたらうれしいです。

紅茶のお店は、紅茶はでませんが、むっちゃん人形や、おにぎりコースターや、ビー玉ピンどめ、それにいつもの紅茶の本とmai worksの本たち、「ほめ言葉のシャワー」や「13条のうた」川越紅茶10周年記念の「まぁるいレシピ」などなど並べます。

その日はマリオのパン屋さん、宇吉堂さん、旅カフェ、やまのおうち、それにりさいくるの品々、たべるものあれこれ、いろんなお店がでるそうです。はじめてなので、楽しみ!
そらまめ市場は10:30〜2:00まで。マイ食器、マイバッグ、おもちください。

|

« むっちゃん人形 | トップページ | 新しい年の、姉妹紅茶 »