« 54回目の、母のいのちの日 | トップページ | 二匹でお茶を。げんこりんちゃんのお皿。 »

2015年1月24日 (土)

原始林窯のお皿、できあがりました。

141023_
昨日、原始林窯のこりんちゃんよりお電話。
10月末の紅茶ギャラリーでみなさんがご注文くださった、げん+こりんちゃん作の、世界に一枚きりのお皿や器が、やきあがったそうです。

来週水曜の紅茶の日にはもう届いています。注文されたかた、ご都合のいいとき、どうぞ紅茶にとりにいらしてくださいませ。

写真は2010年にたのんだお皿。翔とマガがまんなかに描きこまれています。

|

« 54回目の、母のいのちの日 | トップページ | 二匹でお茶を。げんこりんちゃんのお皿。 »