« 古賀さんが報道ステーションで。 | トップページ | 「社会的養護の当事者支援ガイドブック」 »

2015年3月28日 (土)

明日29日、内灘で、にぃにの手づくりショップ

明日29日は、内灘町大根布(大根布じゃないよ!おおねぶ、と読みます)にある「内灘の風」内のかふぇ・あいさんで、「にぃに 手づくりショップ」
10:00〜2:00まで。手作り作品や雑貨やおいしいものなど。

内灘の風でおしごとしている紅茶の仲間が、数年前からこんな手づくりショップをはじめています。

150326_ 私も以前、参加したことがあるけど、明日またひさしぶりに参加します。ビー玉ネックレスや紅茶じるしのおにぎり型コースターや、できればお豆いっぱい入り玄米おにぎりなども並べて。150326__2

|

« 古賀さんが報道ステーションで。 | トップページ | 「社会的養護の当事者支援ガイドブック」 »