« ピースバナー | トップページ | ピース割りMAP »

2015年3月17日 (火)

いのみら通信101号できあがりました。

150317_ いのみら通信101号が今日、すりあがってきました。21日のピースウォークまでに間に合わせたくてせっせせっせと書いていたのです。刷り上がるまでに発送準備もしていたので、一気に発送できました。
ぎりぎり、県内で読んでる人には届くかと。

いのみら伝言板のトップは3月21日のピースウォークのことです。
みてほしい2本の映画、として「日本と原発」と「ちいさき声のカノン」のこと、わりとくわしく。
本の紹介のとこでは、「日本国憲法 大阪のおばちゃん語訳」や内田たつるさんの「憲法の空語を充たすために」などなど。

FBとくらべるとまさにカタツムリより遅い、半年に一度のミニコミだけど、私の想いもつめこんだ紙媒体として、伝えられることは伝えたいな、と書き続けています。

定期購読してくださってるかたでピースウォークの日に、金沢の中央公園で逢える人にはその日、手渡ししま〜す。

少し余分に持って行くので、読んでみたいかたにはおわけしますね。一部30円です。

|

« ピースバナー | トップページ | ピース割りMAP »