« 笑顔一番さんの手首ウォーマー | トップページ | タテマチを、ごあいさつまわり »

2015年3月16日 (月)

3月21日 ピースウォーク金沢2015

140321_ いよいよ今週土曜日です。ピースウォーク金沢2015!
新幹線がとおってにぎわう金沢の街、そのなかをピースに歩くっていいな!って思います。
平和を希求する、その切実さがいっぱいのこころ、それでも、ウォークは楽しく。
一人じゃないよって、確認し合うためにも、みんなで歩きたい。

14年積み重ねて来た金沢のピースウォーク。
一年一年が、不断の努力の、12条することでもあるのです。
私たちの自由と権利は、ひとまかせにはできない、これを保持するのは、
私たちの不断の努力を普段からするしかないのだものね。

********

ピースウォーク金沢2015は、

2015年3月21日(土・春分の日)

13:30 旧・中央公園集合
   集会スタート

14:30 ウォークスタート

中央公園出発ータテマチ広場解散予定

今年のテーマ 「つながろう 集まろう!
           語ろう、自分の言葉で。」

******

ウォークのあとは、Peace割に参加!

竪町、柿木畠界隈で、ピースウォークに賛同し、Peace割にご協力くださるお店で、コーヒーや甘いおやつや、飲んだり食べたり、お買い物しませんか。

当日ウォークに参加した人にお渡しするPeace割マップを手に、どうかお店を探検してみてくださいね。そのお店お店での、お得なわりびきをかんがえてくださっています。
ピースウォークではじめて出逢った人とまたそこで再会できるかも。
ハシゴも楽しいですよ!

Peace割情報、詳しくはこちら。
******
https://www.facebook.com/pwkkanazawa2015
お得なPEACE割 情報はココ↑をチェック

行ってみたかったあのお店に行くチャンスかも!
ウォークで知り合った人を誘って行ってみよう♫

|

« 笑顔一番さんの手首ウォーマー | トップページ | タテマチを、ごあいさつまわり »