« 3月7日の、奥田アキくん+金森俊朗さん | トップページ | 3月21日 ピースウォーク金沢2015 »

2015年3月15日 (日)

笑顔一番さんの手首ウォーマー

150213_ これ、なんだと思います? 「笑顔一番」さん作の、手首ウォーマーです。
ちいさいのに、これだけでとってもあったかい。

気仙沼のお母さんたちの毛糸やさん、KFSアトリエの毛糸で、「笑顔一番」さんが一つ一つ心こめて、手編みしています。
売り上げの一部は、福島のこどもたちのために役立てられるそうです。

この毛糸には、一つ一つすてきな名前がついているんですよ。 紅茶においてありますので、いらした時にどうぞごらんください。 手首ウォーマーは、お値段1000円です。

写真のものはすでにもうお買い上げいただいたので、今在るのはまた少し色味のちがうものです。

なくなるとまたお願いして、編んでいただいています。
これからの季節には、コットンの糸で編んだものもやって来る予定です。

|

« 3月7日の、奥田アキくん+金森俊朗さん | トップページ | 3月21日 ピースウォーク金沢2015 »