« 23日の元気日記 | トップページ | 26日夜、中村哲さん講演会 »

2015年5月24日 (日)

日曜日、シール投票

23日の真夜中近く、石川にもどってきました。
クラス会やクッキングハウス総会の話はまた追って。

150524_ 東京では、こんなパンフをもらってきましたよ。
4月のクッキングハウスおはなし会に参加したrieさんがわざわざ六本木までとどけにきてくれたのです。

2日の留守の間に、みゆきちゃんが日曜の計画をすすめてくれていました。
私も参加します。
全国のシール投票と連動しての、これ!です。
お時間許す方。どうぞいらしてください。
投票しにきてくださるだけでもうれしいです。
このパンフもすこし持って行きます。

*****
<>24日(日)シール投票することになりました!<>

自衛隊の戦争支援拡大 賛成?反対?全国投票 
http://kokyuh.exblog.jp/

現在3月6日から5月24日まで、全国60ヶ所で取り組まれている全国投票
に加わります!

24日(日)11:00~12:30
金沢市広坂二丁目 いしかわ四高記念公園前(時計台のところ集合)
主催・ピースウォーク金沢
https://www.facebook.com/pwkkanazawa2015

|

« 23日の元気日記 | トップページ | 26日夜、中村哲さん講演会 »