« クラス会とクッキングハウス総会へ | トップページ | 日曜日、シール投票 »

2015年5月22日 (金)

23日の元気日記

東京にいく前にメールをチェックしたら、MIZUHOさんから彼女の番組のおしらせが届いてた!
私は上京中でみれないので、明日23日3:00〜MROの元気日記、まあさんに「録画しといて!」の置き手紙して、今からでかけます。

みなさまもぜひ見てね!

******MIZUHOさんより

以前、「げんき日記」で紹介した
発達障害のこどもを持つ親子の話の続きです。
どうかみなさまにお知らせください。
困ってる親子がたくさんいると思うので
よろしくお願いします。
発達障害の少年達を長年取材したものです。
二人は今年春に卒業しました。
普通の心優しい少年達です。
いったい何が生きづらいのか、
彼らの行動をつぶさに見てると、
見えてくることがありました。
彼らと母達の葛藤の中に、
すべての子育て、人育てに通じる答えがありました。
生きづらさを和らげるヒントでもあります。
ぜひ、ご覧頂きたいです。
MRO北陸放送
5月23日土曜日午後3時から1時間
「生きづらさの理由」

|

« クラス会とクッキングハウス総会へ | トップページ | 日曜日、シール投票 »