« ことしも、ノーベル平和賞の候補に!! | トップページ | 笠木さんコンサートの第一部 »

2015年6月12日 (金)

明日、笠木さん追悼コンサート

いよいよあしたで〜〜す!

141023_cd 笠木透追悼コンサートinいしかわ
「笠木透からのメッセージ~あなたが夜明けをつげる子どもたち」

なお、チケットがまだ10枚ほど残っています。
行けるよー、友達さそうよー、という方ご連絡くださいと!
もう手持ちのきっぷがなかったので、お声あんまりかけられないな、っておもってたけど、大丈夫!
いけそうな方、水野にご連絡くださいな。
メールでもお電話でも。076−288−6092 おとりおきしておきますので。

プログラムやきっぷに、「語り 金森 水野」ってかいてあるんですが、金森さんと私のジョイントトークじゃないこと、あらかじめ、ご説明しておくね。
金森さんが、笠木さんとのご縁のなかから選んだ6曲を紹介しながら語り、一曲ずつに歌がはいり、私は私の大好きな笠木さんの一曲をご紹介して、という意味の「語り」です。

でえげっさあの川崎さんwrote:

笠木透さんが残した数多くの歌の中から、特に
「明日に生きる子どもたちに届けたい歌」を選び、
その中に込められたメッセージを、金森俊朗さん、水野スウさんの語りと、
笠木さんと交流の深い、出演者たちの歌でお届けします。
石川ならではのスペシャルイベントです。

日時 6月13日(土) 開場13:00 開演13:30
場所 松任学習センター ライブシアター
出演 増田康記 でえげっさあ 旬 川崎草汰
語り 金森俊朗 水野スウ
参加費 1000円
主催 同コンサート実行委員会・日本生活教育連盟石川サークル・紅茶の時間・森は海の恋人・でえげっさあ・旬
後援 いしかわ県民教育文化センター

明日、松任でおあいしましょう!お待ちしております。


|

« ことしも、ノーベル平和賞の候補に!! | トップページ | 笠木さんコンサートの第一部 »