« 野火 | トップページ | ひささんのお話とくべつ紅茶 »

2015年6月26日 (金)

明日は、ひささんのとくべつ紅茶

明日27日は、とくべつ紅茶。

越前にお住まいの絵描きさん、ひらたひさこさんをおむかえして、お話を聴きます。
お話のタイトルは、「わたしの選んだゼロ地点 17歳(あのとき)の気持ち」

150226_ お話の芯になるものがたりは、「光り届く あたらしい朝」という美しい絵本にもなっています。
ひささんのこれまでの作品、絵本や詩集やポストカードもこの日、もってきてくださるので、その場で、お求めいただけますよ。

2:00〜5:00@紅茶・水野宅。 
参加費は、500円。
紅茶は1:30からあけています。

天気予報はどうやら雨のようです、
福井からも富山からも、もっと遠くから見える方もいます。みなさま、どうぞ気をつけていらしてくださいね。
お待ちしています。

|

« 野火 | トップページ | ひささんのお話とくべつ紅茶 »