« 27日のとくべつ紅茶は、ひささんのお話。 | トップページ | 学校保健委員会+七尾 »

2015年6月18日 (木)

マガジン21号がアップされました。

「お待たせしました。無料web版 対人援助学マガジン21号がアップされました。新連載も続々です。ご覧ください。」と、このマガジンの編集長、団郎さんからのお知らせです。

http://t.co/XgyuX5n8Ba

毎回、あたらしい書き手さんがふえる、不思議でわくわくしちゃう、このwebマガジン。

団士郎さんが編集長さんしてる、ウェブ上のこの雑誌。もう21号になるんだね〜〜年4回なので、もう6年目にはいるってことだ。  

クリックして、世界のどこからでも、どの人のページも、読むことができます。
目次のところから、自分の関心あるひとのページを読めます。どれも結構長い文章がおおいので、そのひとの分だけプリントアウトして読むのが、おすすめ。  

最初の方の、著者短信、をよむと、どんな人たちが書き手さんしてるか、わかるよ。私もすぐにみなさんの全文は読めないけど、この短信はとても楽しみにして早いうちに読みます。

このマガジンは、今、という時代の貴重な記録。私も「きもちは、言葉をさがしている〜紅茶の時間とその周辺」と題して、ずっとここに書かせていただいています。

|

« 27日のとくべつ紅茶は、ひささんのお話。 | トップページ | 学校保健委員会+七尾 »