« ミントレイノでオルゴールセラピー | トップページ | 21日のピーススタンディング@金沢 »

2015年6月21日 (日)

今日、ピーススタンディング

朝から雨だ〜〜〜雨のなかのスタンディングになるかなあ。どうか晴れてくれ〜〜。

150620__4 ボードは字だけだとちょっとさびしかったので、ひささんのポストカードにもくわわってもらいました。ひささんも参加してくれてる気分!!
女の子が種をまいていてるのと、あかちゃんをおんぶしてるおかあさんの上に、かさぐるまがまわっているの。こっちのは、3年半ぐらい前、越前にお話に行った時に、ひささんが描いてくれたポスターのなかの一部。

******

6月21日(日)安保法案=戦争法案へのピーススタンディングします!
11:50@金沢の四高記念公園(旧中央公園)時計台下あたりに集合、
12:00〜15分くらい、小原美由紀さんの青空ミニミニ報告会

AB(あべ)さんとC(しい)さんの国会審議を美由紀ちゃんが書き起こしてFBに投稿。その爆発的シェアがきっかけで、6月12日、国会議員会館の原口さんに会ってきたお話+夜は国会前でSEALDsの若者たちとの集会に参加したお話など、美由紀ちゃんからじかに聴いて、生シェアしませんか。
12:15〜1:15 その場で、めいめいが意思表示のボードやプラカードをもって、ピーススタンディング。もちろん、身一つで来てくださっても、大歓迎。

|

« ミントレイノでオルゴールセラピー | トップページ | 21日のピーススタンディング@金沢 »