« 3人の憲法学者が、安保法案は違憲、と。 | トップページ | シール投票ボードの7日用 »

2015年6月 6日 (土)

またまたまたまた、シール投票します!

Photo わが家で今、八重のどくだみが咲いてます。

みゆきちゃんと相談して、またまたシール投票!することに決めました。
この時間にいらっしゃれる方、どうぞいらしてください。
投票する側でも、投票を街行く人にお願いする側でも。

189人の憲法学者さんたちが、安保法案は違憲、と意見をいってるけど、「わたしたち」はどう思ってるんだろう。それを知りたいな。

********

6月7日(日)12時集合 12:15~13:15(予定)
「安保法案は憲法違反?あなたは、どう思う?
    そう思う/思わない/わからない」緊急シール投票!

場所☆いしかわ四高記念公園(もと中央公園)入り口付近(時計台のところ)
主催 ピースウォーク金沢
https://www.facebook.com/pwkkanazawa2015

その後 今後のアクションについて場所を移して、ピースウォーク金沢ミーティングも少々。
こっちにも出れそうな方いらしたら、迷子になるといけないので、水野までおしらせください。

|

« 3人の憲法学者が、安保法案は違憲、と。 | トップページ | シール投票ボードの7日用 »