« 私たちの声を石川の議員さんへ届けよう! | トップページ | コゾクラ »

2015年7月22日 (水)

私たちの声を石川の議員さんへ

●「私たちの声を石川の議員さんへ届けよう!」プロジェクト● 
まずは、目指せ100通のメッセージ!「私たちの声を石川の議員さんへ届けよう!」 プロジェクトを始めます!

とよびかけて、今、36通(きのうの段階ね)集まっているそうです。一時〆切の日が一日早まり、7月24日となりました。まずは100通集めるのを目標にしています。もちろんそのあとも引き続き集めます。

短くても、一文でもいいよ。わからないこと、知りたいこと、ここが不安、私はこう思う、などなど、ぜひ書いて送ってください。
私も今日か明日、書いて送ります。

*********

☆思っていることを文章にして(短くても長くてもいいです)FBメッセージかkoetodo@gmail.comまで送ってください。

☆お名前と年齢、住んでいる市町村名をお書き添えください(そのまま議員さんに届けます。どうしても抵抗ある方は匿名でも。でも説得力を持たせるために出来れば実名で!)

☆議員さんへの質問もぜひ。お返事を取りまとめてどこかで公開できるようにやってみます。

☆いただいた文章はFB上や新聞で公開させていただく場合があります。その場合は文章と市町村名のみとし、お名前は非公開とします。

☆正直で丁寧な文章でお願いします。乱暴なものは仲介できません。

|

« 私たちの声を石川の議員さんへ届けよう! | トップページ | コゾクラ »