« ゲンの漫画が中国へ! | トップページ | 21年前の笠木さんコンサート@紅茶 »

2015年7月 7日 (火)

11日のコンサートへようこそ

Photo 7月11日(土)、とくべつ紅茶コンサート。
1:30open  コンサートは2:00〜 ティータイムはさんで5:00まで。
@紅茶の水野宅。 参加費、なんと安すぎる!500円。

近江八幡のほっとらいんさんは、タクさんと美季さんご夫婦の、ギターとよし笛+コカリナによるデュオ。
京田辺のしずくさんは、ピアノと歌の順子さん+朗読のせっちゃんのお二人、
そして、京都の宇治にある音楽好きのカフェ・宇治日和の多美子さん。
みなさん、音楽と歌つながりのお仲間。小松のさわこさんが、私ともつなげてくれました。
ほっとらいんさんの紅茶コンサートは3年前にあったけど、しずくさんや多美子さんも一緒に出演する紅茶でのコンサートは初です!
ぜひぜひ、聴きにいらしてくださいませ。
私も、順子さんのピアノとタクさんのギターの生伴奏付きで、ちょこっと歌いますね。生まれてはじめて作った歌♪for thre first time in my lifeと、12条の替え歌いり、♪13条のうたの二曲を。

ほっとらいんさんは、コンサートの終わる4時頃まで。しずくさんと多美子さんは5時すぎまで、コンサートの放課後紅茶でゆっくりしてくださいます。

参加ご希望の方は、私までご連絡くださいね。

********

よく12日は、小松のちょっとでてみよっさコンサートも聴きに行きたいのだけど、九条の会北陸ブロック交流会が福井大学であり、講師でみえる小森陽一さんのお話「止めよう、戦争法」を聴きにいってきま〜〜す。12月に金沢におよびした小森さんの、今が今のお話、きいてきます。

|

« ゲンの漫画が中国へ! | トップページ | 21年前の笠木さんコンサート@紅茶 »