« 映画「パーソナルソング」 | トップページ | 鶴見俊輔さん »

2015年7月24日 (金)

包囲されてる安倍首相

安倍首相が、under siege 包囲されとるよ!こんなにもたくさんのひとたちから。

安倍首相にもの申す、という人たちが、メッセージを寄せた一覧です。

茂木健一郎さん、高畑勳さん、鎌仲ひとみさん、中山千夏さん、津田大介さん、弁護士の伊藤和子さん、歌手の大島花子さん、田口ランディさん、内田樹さん、 あまちゃんの音楽を担当した大友良英さん、シバレイ、香山リカさん、ラサール石井さん、元NHKプロヂューサーの永田浩三さん、まだまだまだもっといろん な方のメッセージが並んでる!

名前のあるところをぽちっとすると、その人その人のメッセージが読めます。

http://abe-no.net/approval/

under siege、の中の「under」という単語は、たぶん、オリンピック誘致の時に言ったunder controlにひっかけてるんだろな。

|

« 映画「パーソナルソング」 | トップページ | 鶴見俊輔さん »