« 7月15日は、臨時peace紅茶@香林坊 | トップページ | とくべつ紅茶コンサート ほっとらいん+しずく+多美子さん »

2015年7月11日 (土)

今日、とくべつ紅茶コンサート

150628__2 今日11日はとくべつ紅茶のコンサート。
ほっとらいんさん、しずくさん、多美子さんの演奏と歌と朗読と。私もちょびっと。
1:30open コンサートは2:00〜4:00 参加費は安すぎる500円。
そのあと5:00までの放課後ティータイム紅茶には、しずくさんも多美子さんも残ってくださいます。残れる方どなたでも、どうぞいてくださいね。

しずくの順子さんは、「13条のうた」のピアノ伴奏とハモリを、ほっとらいんのタクさんはギター伴奏と録音を、してくださった方。このお二人が居なければ、あのCDは生まれませんでした。みんな、小松のさわこさんつながり。

今日はよく晴れて、暑くなりそう。窓を大きくあけて、お待ちしてます。雑木林や庭のみどりのクーラーがどうか気持ちよくきいてくれますように。

ご予約を20名余りのかたからいただいています。ふらりと見える方もいるとおもいますので、紅茶仲間たちはおくるまを学校の方にとめてきてくださいね。

|

« 7月15日は、臨時peace紅茶@香林坊 | トップページ | とくべつ紅茶コンサート ほっとらいん+しずく+多美子さん »