« 「わたしとあなたの・けんぽうBOOK」できあがりました。 | トップページ | 100万分の1に。 »

2015年8月29日 (土)

明日、国会前で。そして全国で。

明日、国会前で若者たちがうたうそうです!
ジモリ、こと、自由の森学園卒の子たちが。

********

30日。ジモリの子たちが国会前で歌うのは12時30分から。いつものシールズの北庭areaから、国会議事堂を背にして50メートルくらい下がって歩いていった門のある希望のareaと呼ばれる場所辺りみたいです。
わたしはこれに間に合うようにいくつもり、そのあと、シールズのほうに行きます。

その選曲がさすがジモリ! 最後の曲はジモリの子と卒業生で作ったオリジナルとか。vimeoで見たけど、すごくいい! みんな楽しそうに歌ってる。

民衆の歌
http://youtu.be/BYkcszqW8mI

ヒロシマのある国で
http://youtu.be/QCUDlaVQX3g

世界がいつか愛で満たされますように
https://vimeo.com/107800892

*******

娘も国会前のどこかにいます。

私は石川で、安保法案を廃案に県民大集会
@犀川河川敷桜橋下流にむかって右側。
11:00〜12:30 集会のあと、デモ.武蔵まで。
できたてのけんぽうBOOKも持って行きます。


|

« 「わたしとあなたの・けんぽうBOOK」できあがりました。 | トップページ | 100万分の1に。 »