« テレビと映画のおしらせ。 | トップページ | いのちの未来の語りあい@上伊那 »

2015年8月17日 (月)

23日。若者全国一斉行動。金沢ではTNGが生まれました。

Photo 金沢でも若者たちがうごきだしました!
SEALDsからのよびかけ、若者全国一斉行動をきっかけに、同じく23日に、金沢でも行動をおこします。

4人の、20代中心の若者たちが芯になって、この日をつくっていきます。
大人たち、応援どうぞよろしく!

TNGという生まれたてのグループです。
T は think
Nは next
Gは genaration

どうぞいっぱい宣伝してください。

今度の日曜日。会場は、片町にあるカフェ アルコプレーゴ。(前に中庭のような、広場のあるとこね)
あと1週間です!

Listen×Know×Talk
〜私たちの未来と安保法案〜
2014.8.23.(Sun.)
18:00〜21:00

@caffe ALCO prego
金沢市片町1丁目3番21号
charge...
under 30 years old ¥1000
over 30 years old ¥2000
(1drink+軽食付き)

ご参加の方は下記の連絡先へ
お名前、年齢を明記の上お申し込みください。
主催/TNG
Thinking about Next Generation
mail tng.nen.kanazawa@gmail.com

*********

SEALDsからの若者全国一斉行動の呼びかけをきっかけとし、安保法案に対して金沢でも何かできることはないかと考えている若者が集まって動き出します!

私たちの生活の中で生活に大きく関係しているのに、考えることを諦めがちになってしまう政治。
考えてはいても、なかなか周りと共感したり共有することが難しい政治。

10代、20代を中心とした若い世代が自ら関心を持ち、政治を考える、知ろうとするきっかけとなる1日になりますように。

|

« テレビと映画のおしらせ。 | トップページ | いのちの未来の語りあい@上伊那 »