« 明日から関西です。 | トップページ | 政務調査費返還の裁判 »

2015年9月17日 (木)

17日の金沢緊急行動!

国会の委員会はまだはじまってない様子。
日本中のきもちある人がそれぞれの12条しはじめてるね!!

私は朝から関西にむかうけど、お知らせだけでも!!
ママたちの会@石川からのよびかけです。

**********

行ける人、ぜひ!
■9・17 緊急アクションのお知らせ■ シェア大歓迎!!
強行採決に阻止に向けて、今も国会前でたくさんの方々が声を上げています。
ママの会@石川も、本日17日、弁護士さんや、議員さんたちと連携して、緊急アクションを行います!
まずが15時から、石川県庁北口にて
民主党・近藤前衆議院議員と連携し
自民党本部に向けての抗議を行います。
自民党に向けて思いを飛ばしましょう!!!
そして夕方から、四高記念公園の
ピーステントにて、国会前と連携してアクションを行います!
21時までアクションが可能なように手続きをして下さったそうですので、楽器やライトを持って集まりましょう!
ママもパパも子どもたちも、どうぞお誘いあわせの上、とにかくどなたでもご参加ください!!
黙っていたら押し流される。
ひとり、ひとりの思いをカタチにするとき。
ママたちも諦めません。
だれのこどもも ころさせない。

安保関連法案に反対するママの会@石川
■9・17 緊急アクションのお知らせ■ シェア大歓迎!!

強行採決に阻止に向けて、今も国会前でたくさんの方々が声を上げています。

ママの会@石川も、本日17日、弁護士さんや、議員さんたちと連携して、緊急アクションを行います!

まずが15時から、石川県庁北口にて
民主党・近藤前衆議院議員と連携し
自民党本部に向けての抗議を行います。

自民党に向けて思いを飛ばしましょう!!!

そして夕方から、四高記念公園の
ピーステントにて、国会前と連携してアクションを行います!

21時までアクションが可能なように手続きをして下さったそうですので、楽器やライトを持って集まりましょう!

ママもパパも子どもたちも、とにかくどなたでもご参加ください!!

黙っていたら押し流される。

ひとり、ひとりの思いをカタチにするとき。

ママたちも諦めません。

だれのこどもも ころさせない。

|

« 明日から関西です。 | トップページ | 政務調査費返還の裁判 »