« けんぽうBOOK、増刷へ | トップページ | 法廃止はこれから、という大見出し。 »

2015年9月22日 (火)

アーミテージの提案通りの、あんぽほうせい

9月22日の北陸中日、とってもわかりやすいです。

安保法制は、2012年にアーミテージが提案した内容そのもの。
アメリカのいいなりになるための法律だってことが一目瞭然。

必要のないホルムズの嫌い総会(もちろん、機雷掃海、です。こんな変換ってちょっと楽しいので残しとこ)に安倍さんがなんでこだわったかの訳もよくわかる。

山本太郎さんが、国会で、カンコピですよ!っていってたこともね、これみるとうなずけますよ。

この図式はわかりやすいテキストとして、保存版です。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=666280073509149&set=pcb.626754210799976&type=3&theater

|

« けんぽうBOOK、増刷へ | トップページ | 法廃止はこれから、という大見出し。 »