« 勝手な約束! | トップページ | 12日の集会。その1、ママの会@石川さんのスピーチ。 »

2015年9月11日 (金)

19日の宝塚。

Photo 9月17日、18日と、豊中の子育て支援センターさんの研修会+保育園での出前紅茶で関西へ。

そのつながりから急遽、19日に、宝塚への出前紅茶の企画がとびだしました。
ご参加の方の人数しだいで、実現できるかどうか、きまります。

企画して下さったのは、以前から「ほめ言葉のシャワー」を読み、ご自分たちでもこれまでそんなワークショップを重ねてきたおかあさんとその仲間たちです。

テーマはたぶん、「ほめ言葉のシャワーから平和へ」。

私のところへ、コメントかメッセージくだされば、企画してくださってるかたにお知らせしますね。

********こんな呼びかけです。

石川県を中心に
「ほめ言葉のシャワー」や「紅茶の時間」など
いろんな素敵な場をつくりながら
コミュニケーションや、平和のための学び
素敵な未来のためのとりくみをされてる
水野スウさんが関西に来られるのに合わせて
スウさんを囲んでの時間をみんなで過ごしたいと
急きょイベント考え中です。

来週、安全保障法案が成立するかも、という今。
こんな今だからこそ、改めてじっくり話したいこと
知りたいこと、共有したいことがありませんか。

スウさんのことをご存知ない方もいると思いますが
きっときっと豊かで穏やかな時間になると思います。

5人くらい~開催可能かな?と思っていますが
皆様、ご都合いかがでしょうか。
ご予定がまだはっきりしない方も
コメント、メッセージなど頂ければ助かります。
開催出来そうでしたら、引き続きこちらのページで
詳細をお伝えしていきます。

スウさんのお泊りや移動のきっぷのこともあるので
はやめに開催可能かどうか決めたいと思いますので
参加希望の方は、急で申し訳ありませんが
早めに参加表明よろしくお願いいたします。

・19日(土)午後13時頃~
・場所 宝塚某所(笑) 子どもたちも遊べる場所
・参加費1000円~1500円くらい?
・〇〇さんのケーキつきかも・・・・

|

« 勝手な約束! | トップページ | 12日の集会。その1、ママの会@石川さんのスピーチ。 »