« けんぽうBOOKのあるところ | トップページ | 17日の金沢緊急行動! »

2015年9月16日 (水)

明日から関西です。

111211_ 明日17日から関西に出前です。17、18日は職員さんの研修や保育園の職員さん、保護者さん対象なので、
フリー参加は、ぐっぱさんの主催する19日宝塚での出前紅茶のみ。
自宅にもどるのは20日です。

その間は、FBやメールがよめませんので、けんぽうブックのお問いあわせやご注文は、
どうかmai worksまでお願いいたします。

http://maiworks.cart.fc2.com/

******
https://www.facebook.com/events/1481829175477393/
石川県を中心に
「ほめ言葉のシャワー」や「紅茶の時間」など
いろんな立場、いろんな世代の人が集まれる
あたたかな場をつくりながら
コミュニケーションや、平和のための学び
素敵な未来のためのとりくみを続けておられる
水野スウさんが関西に来られるのに合わせて、
ぐっぱでもスウさんとの時間を過ごせることになりました*^^*

安全保障関連法案成立に向けて走り続ける政府。
声をあげる人たち。
見守る人たち。
こんな今、改めてみんなで話したいこと
共有したいことはありませんか。

スウさんのことをご存知ない方も
きっときっと、とても豊かで穏やかな時間になると思います。

・19日(土)午後13時~15時頃(お部屋は17時まで)
・場所 宝塚市勤労市民センター 2階和室
(キッズスペースあり)
・参加費1500円

|

« けんぽうBOOKのあるところ | トップページ | 17日の金沢緊急行動! »