« 関川村で | トップページ | はだしのゲンをなんとか中国のひとたちにも。 »

2015年10月15日 (木)

17日にも18日にも、東京で。

18日、渋谷で安保法制に反対する渋谷がいせん!
シールズティーンズソウルや、そして他にもいっぱい。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=683959418372922&set=a.307343079367893.54239.100002766096678&type=3&theater

安保法制に反対する渋谷街宣
2015/10/18/SUN/13:00-16:00
SEALDs、T-nsSowl 、民主党、社民党、共産党、DJ CHABE、and more ...

**********

前の日の17日には調布9条の会の憲法ひろばで、高田健さんがお話されるとのこと。

クッキングハウスメンバーで、調布9条の会メンバーでもあるひとが、おしえてくれました。
@調布市国領のアクロスホール13:30〜 参加費300円

*******

私はここんとこちいさなおはなし会がつづいていて、市内のいろんな集まりにも行けてないけど。
それぞれができるところで、自分の12条する!
17日も18日も、ちいさなおはなし会へ。ひとつひとつが一瞬一会のライブ、と思って語ります。

|

« 関川村で | トップページ | はだしのゲンをなんとか中国のひとたちにも。 »