« アレンさんと、13条と12条と | トップページ | あんぽれくちゃーのお知らせ »

2015年10月 2日 (金)

いのみら102号

151002_ きのう、いのみら通信102号がすりあがってきました。
前号は3月はじめだったので、いつも以上のひさしぶり通信です。

FBとちがって、情報量はぐっと少ないけど、しかもnewsじゃなくて、古いニュースにどうしてもなっちゃうけど、私にとっては大事な自前メディア。
今回は、もろ、アンポとけんぽう特集みたくなっちゃいましたが、ま、それも、今という時代のリアルです。

10月に出前にうかがう関川村と岡山に、事前に本をおおくりしておくので、できたていのみらも入れときまひょ。

定期購読のかた、来週中にはお手元にとどきますので、待っててね。

*******

明日はむぎわらぼうし例会。10:00〜12:00 近江町交流プラザ4F。

浅田さんのお話と、花色木綿の陣内智子さんのお話。聞きに行きます。本のご注文をくださってる方もいるので、けんぽうぶっくも、いのみら通信ももっていきます。通信は出たばっかりなので、有料です。一部30円。

|

« アレンさんと、13条と12条と | トップページ | あんぽれくちゃーのお知らせ »