« いのみら102号 | トップページ | 福井と関川村へ »

2015年10月 9日 (金)

あんぽれくちゃーのお知らせ

10月21日、
こんな勉強会をしますよ〜〜というお知らせです。
私は紅茶の日なので行けないけど、行ける人ぜひぜひ!
すっごく勉強になると思う!
行ったらまた、教えてね〜〜。

*******

「安保法案」可決しちゃったけど、
今後、どうなっちゃうの?
どんな影響があるの?

何だかいろいろ難しくて、分からないことも満載で、
今更聞けない「あんぽほう」

イケメン弁護士・徳田 隆裕さんと、
美しすぎる弁護士・柴田 未来さんが
映像を使って分かりやすくレクチャーして下さいます(^^)

パパもママも、どなたでも!
もちろん、子連れ大歓迎!

分からないこと、知りたいこと
おやつやお茶を持ち寄って
ざっくばらんにお話しましょう♪

参加希望の方はコメントorメッセージにてお知らせくださいませ♪
(下のサイトをひらいてみてくださいね)

日時:10月21日(水)13:00~15:00

場所:教育プラザ冨樫 131号室 (金沢市富樫3-10-1)

定員60名
https://www.facebook.com/events/1604385139782064/?ref=22&action_history=null&source=22

|

« いのみら102号 | トップページ | 福井と関川村へ »