« 選挙のあとにくるもの? | トップページ | ブレアさんの考え。 »

2015年11月13日 (金)

16日、きほんのきをもういちど

121129_ 安保法制に反対するママの会@石川のママたちが、こんな企画をたててくれました。
9月はじめに芸術村の里山の家でしましたね、その時来れなかったママたちもいたし、では、もういちど、きほんのきから。

*******https://www.facebook.com/events/468829473317525/

「せいじ」の話になると頭が痛くなる…?
子どもに聞かれても答えられない…
ニュースで色々と騒いでるけど、
何が問題?

「せいじ」と「くらし」が密着していると言うけど、どう密着してるの?

そんな疑問がいっぱいの「せいじ」のお話を
まずは基本の「憲法」から身近に感じてみませんか?♪

今回は女性限定の会とさせて頂きます。
お子様連れももちろん、大歓迎!

「わたしとあなたの・けんぽうBOOK」の著者、水野スウさんをお招きし、楽しく語り学び合える時間にしたいと思います♫

◼︎日時:11月16日(月) 10時〜12時半
◼︎会場:金沢女性センター 研修室
◼︎参加費:300円

◼︎持ち物:筆記用具、お子様連れの方は敷物、おもちゃ等ご持参下さい。


|

« 選挙のあとにくるもの? | トップページ | ブレアさんの考え。 »