« 今日23日の紅茶のこと | トップページ | 12月23日の記者会見 »

2015年12月24日 (木)

今週の「女性自身」

今、発売中の「女性自身」、シリーズ人間という7ページの大特集で、ママの会@石川のさなえちゃんはじめ、いのちを守るアクションしてる人たちを、ていねいに追いかけています。

しかも最後のところには、石川の参院選に立候補を表明した柴田未来さんのことまで載っている!ぜひぜひご購読を。

書いて下さったのは、和田秀子さん。彼女が何度も石川に足をはこび、ママの会の私たちとも逢い、さなえちゃんの話をしっかり聴いてくださったおかげです。

(和田さんは、先日の「ふぇみん」の巻頭ページで逆インタビューされてました。11月には、さなえちゃんといっしょにふつうの紅茶にも来て下さった方だよ)

|

« 今日23日の紅茶のこと | トップページ | 12月23日の記者会見 »