« 八事朗読バンド、はじめて聴けたよ。 | トップページ | 今週の「女性自身」 »

2015年12月23日 (水)

今日23日の紅茶のこと

今日23日は水曜日だけど、以前にもおしらせしたように、今日、私はとてもだいじなことのために、紅茶を留守して金沢にいきます。

まあさんが留守番をしてくれてますので、紅茶の時間そのものはいつも通りあいているのですが、はたして紅茶がでてくるかしら?(笑)←だいじょぶ、いれてくれるそうです。

    

151125_ 祭日と水曜日が重なる日めがけて遠くから紅茶にきてくれる方もよくいらっしゃいますが、そういう方には、今日はごめんなさい。

紅茶のナミコもお詫び申してます。

*****

しまい紅茶は12月30日、
はじめ紅茶は1月6日。
いつもどおりの1:00〜6:00あいてます。
とくべつなことはこの日はありませんが、新年早々、ふつう紅茶の水曜日もけっこういろいろしま〜〜す。

わくわく、お楽しみにね。

|

« 八事朗読バンド、はじめて聴けたよ。 | トップページ | 今週の「女性自身」 »