« 初のけんぽうかふぇ | トップページ | 12月10日 SEALDsの元山くん+とおりちゃん »

2015年12月 8日 (火)

明日の紅茶は早じまい

明日9日は水曜日のふつう紅茶。いつもは6時まであいてますが、明日のみ、都合により、5時にて早じまいとさせていただきます。

お仕事帰りに5時すぎによく寄る方には連絡したけど、ここにもお知らせ載せておきますね。

******

そしてあさって10日は、夜7:00〜9:00、SEALDsの元山仁士郎くんのトークが、近江町いちば館の交流プラザ4F集会室にて。

沖縄出身の元山くんには、SEALDsのことはもちろんですが、今の辺野古の状況もお話してもらいます。
同じくSEALDs仲間の、伊勢とうりさんも来て、一緒に語ってくれます。

定員90名。お申し込みが必要なので、参加ご希望の方、お電話かファックスで、私までご連絡くださいませ。

tel:076-288-6092 fax:076-288-6093

|

« 初のけんぽうかふぇ | トップページ | 12月10日 SEALDsの元山くん+とおりちゃん »