« 浦スタのポテコさん | トップページ | 花色木綿さん »

2016年2月17日 (水)

みらい事務所がopenしま〜す。

Photo みらい事務所がいよいよ20日にオープンします。
その日のトークイベント&マルシェのおしらせもかねて、みらい事務所にて記者会見がありました。
しばたさん、岩淵先生、さなえちゃん、その横に私も。

20日のトークイベント&マルシェからして、
ふつーの選挙事務所びらきとは、なんか、どこか、違いますぞ!
いまからわくわくしています。

そのこと、20日にみなさんにきていただいて、ご自身で感じてほしいなあ!って思っています。
ほんの少しの時間でも、おたちよりくださるとうれしいな。
私も午前中はそこにおります。

しばた未来さんのHPも本日オープンしましたよ。
とてもおしゃれですてきなページ。
  ↓
https://www.shibatamiki.com/

自己紹介や、政治にむける想い、こちらからごらんいただけます。
石川再発見リポートは、これからちょくちょく更新されていく予定です。
いいな、って思ったら、どうぞ、いいね!をしてくださいね。

|

« 浦スタのポテコさん | トップページ | 花色木綿さん »