« ダキシメルオモイ | トップページ | アキ君のスピーチ@熊本 »

2016年2月24日 (水)

豊橋へおとどけ

140329_ 25日、26日と豊橋にいってきます。
今回は、ひさしぶりに路子さんの「ちきゅう」キルトと一緒の旅で、一足早く、ちきゅうだけもう豊橋入りしていて、のりPさんとおともだちの何人かのとこをお訪ねしているもよう。
27日は越前へ。

そんなこんなの週末です。
メールやメッセージいただいてもお返事遅くなること、ご了承を。

ちきゅうキルト、豊橋でのご用がすんだら、次はあるところに何ヶ月かとどまることに決めました。
またいろんなひとにちきゅうに出逢ってもらえそうで、うれしいな!

そして、3月2日の紅茶は、「ダキシメルオモイ」と朗読会。朗読会はたぶん2時頃から。150415_
その前に展示をします。(紅茶は1:00〜)
絵を描かれた小林憲明さんも、3年つづけて、紅茶に来て下さいます。
どうぞダキシメルオモイに、小林さんに、愛にきてね(もとい、逢いにきてね)。

|

« ダキシメルオモイ | トップページ | アキ君のスピーチ@熊本 »