« 豊橋へ | トップページ | 信州へお届け。 »

2016年2月19日 (金)

明日、みらい事務所、オープン!

ついに明後日20日!しばた未来さん後援会事務所開きが行われます!
今日はしばた未来サポーターズのみんなと
事務所の飾り付けをしてきました^^

でっかいダルマが鎮座していたり、議員さんの名前入り毛筆で「必勝!!」とか書かれているあれやこれやは全部ナシ!

壁を彩るのは、市民のみなさまの笑顔いっぱいのメッセージ写真!
そして、こどもたちが描いた個性豊かな可愛い絵!

これまでの政党選挙のイメージを打ちこわし
本当の意味で市民の声を反映する、市民のための事務所がOPENします^^

陣太鼓の演奏をはじめ、今だから知りたいアレコレをテーマにしたトークライブ。
地産地消や、安心安全に拘った素敵なお店が勢ぞろいのマルシェ♪
お話を聴きにくるだけでもよし、
お買い物にくるだけでもよし、
気軽に足をお運び下さいませ♫
イベントページはこちら↓↓↓
トークイベント&マルシェ @みらい事務所

https://www.facebook.com/events/480154442191674/

https://www.facebook.com/mamanokai.ishikawa/

|

« 豊橋へ | トップページ | 信州へお届け。 »