« みらいに逢いにの4回目+明日、未来事務所オープン | トップページ | 柏崎におとどけ »

2016年2月22日 (月)

みらい事務所オープン

160218_ 2月20日、みらい事務所オープン。

マゼンタとよばれるあざやかなピンク色に彩られた事務所で、朝から夕方まで、トークイベントとマルシェ。
おいしいもの、うれしいお買い物、いっぱいしました。160218__2

選挙事務所っぽくないなあ〜〜、なんかこれまでのとは違うなあ〜〜
ってみなさん、感じて下さってる気がしたよ!

マルシェで、12条クッキー、13条クッキー、れんこんちっぷなど、柏崎のママのお土産用にゲットしました。

3つのテーマで柴田さんと語るトークイベントとマルシェ、終了後のみんなのえがお。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=980855915322132&set=gm.485095791697539&type=3&theate

さあ、ここからまたはじまるよ!

いらしてくださった方達、お店だしてくださった方たち、ほんとにありがとうございました!これからもよろしくおねがいします。

私は午前中の進行役をさせてもらって、午後は勉強会へ。
夜の電車で柏崎にむかったので、この場にはいなかったけど、みんなのえがおからつたわるものがいっぱいあるよ!
おつかれさま、そして、短期間で、ほんとによくよくここまでしたね!!
柏崎のママたちにも石川のママのこと、いっぱいはなしてきたよ。
r

|

« みらいに逢いにの4回目+明日、未来事務所オープン | トップページ | 柏崎におとどけ »