« 2月東京へ | トップページ | みらい事務所いよいよopen! »

2016年2月 8日 (月)

19日、柴田未来さんを囲んで

160113_ 2月19日、柴田未来さんを囲んでトーク、のおしらせ。
3:30〜5:00 @香林坊教育会館2階和室にて。
まだ柴田さんと直接会ったことのない方、ぜひこの機会にいらしてくださいませ。
めちゃくちゃ憲法違反の安保法が通ったことへの強いいきどおりを感じて、参院選に立つ決心をした弁護士さん。
でもそれだけじゃない。いろんな話、じかにあって、聴き、訊きたいことを尋ね、そして話しましょう。

どうしてこの日に、なのかというと。
安保法制の可決されたのが9月19日だったことから、毎月19日、石川ではレッドアクションというグループの人たちが、街に立っています。
この日も、1:00〜1:30まで、香林坊アトリオ前で、スタンディグ。(時間、30分早くなりました)
実は、私もレッドアクションに名をつらねさせていただいてるのですが、いつも時間があわず、一緒に立つのはこの日が初めて。
同じく19日には、4:30から四校記念公園の前に、ピーステントも設置されます。
せっかく街にでてきたのだから、レッドアクションとピーステントの間の時間を活かして、
柴田さんとあってみませんか、ということで、この集いを企画した、というわけです。
ご参加、どなたでも。能登の志田弘子さんと一緒に、私もお待ちしています。

参加ご希望のかた、もしお名前おしらせいただけるとなおありがたいです。

|

« 2月東京へ | トップページ | みらい事務所いよいよopen! »