« 越前へおとどけ、そして高橋源一郎さん。 | トップページ | 3月20日、金沢弁護士会で。本間くん講演会! »

2016年2月29日 (月)

ダキシメルオモイ@紅茶

140326_ 3月2日の紅茶で、ダキシメルオモイに、そして田原からみえる小林憲明さんともあえますよ。
どうぞどうぞおでかけくださいませ。

小林さんがあらたに描かれた、関東から石川に移住してきた家族、親子。
どの絵も、いとしいわが子を抱きしめているよ。

25日に豊橋であえた小林さんと、またこんなにすぐに、今度は紅茶で逢えちゃう不思議。

これで3年連続、春にダキシメルオモイに紅茶で逢える不思議。

紅茶は1:00open〜6:00まで。水野宅。

*****

3月2日の紅茶では、詩の朗読会もあります.

2:00ころからかな。
ならいさん、むらかみさん、ぎもとさんたちが読んでくださる予定。

即興で、私も読みます。よかったら、いらしたみなさんも読んでくださいな。

ダキシメルオモイの絵は、翌週9日の紅茶でも見れますが、小林さんと会えるのや、朗読は、2日のみです。

3月12日には「ありがとう石川」の中で、しいのき迎賓館の中で、ダキシメルオモイが展示され、朗読会もあります。

ダキシメルオモイ 石川巡回展
https://www.facebook.com/events/842963319163472/

|

« 越前へおとどけ、そして高橋源一郎さん。 | トップページ | 3月20日、金沢弁護士会で。本間くん講演会! »