« 対人援助学マガジン最新号 | トップページ | 首相官邸前で」 »

2016年3月28日 (月)

明日、急遽、スタンディング

明日、3月29日は、安保法制施行の日。
国会前では今日も、反対の声をあげてるひとたちが集まってる。

金沢でも、急遽、明日、スタンディングしよう、となったもよう。
国会前を感じながら、こんなふうに臨機応変、行動するって、ほんとに大事なこと。

私も駆けつけたいきもち、マウンテンマウンテンなんだけど、
信州に行く前に風邪っけだったのが、すっきりせず、
(ので、ちいろばさんでは、♪13条のうたが歌えなかったの)
明日は大事をとって、家にいます。
行ける方、ぜひぜひ!

https://www.facebook.com/events/101989646869804/

「私は安保法制の施行に反対します」
#本当に止める

<あす、3月29日が安保法制施行の日です>

      ♪拡散希望♪

★急きょ、抗議のスタンディングをすることにしました!☆

29日(火)13時 武蔵が辻交差点付近

国会前抗議につらなって、金沢でも意志表示しましょう。

私たち、まだ忘れてません!
丁寧に説明してもらってません!
私はNOです!と

いろんな思いを意思表示するために、

一部団体の方もいらっしゃるかもしれませんが
個人参加で結構です!

あくまで自分で、孤独に思考し判断して行動しましょう。

どなたでも、ご一緒しましょう。
よろしくおねがいします!

********もひとつのお知らせもあわせて。

そのあと、ピースウォーク金沢最終実行委員会(昼の部)をおこないます!

実行委員会のあと、メロポチさんでの上田千晶ちゃんの写真の搬出をしますので、ご協力ください。

ピースウォーク金沢2016 最終実行委員会
3月29日(火)13:45~
メロメロポッチ!
  今年のピースウォークの反省
  会計
  写真搬出

|

« 対人援助学マガジン最新号 | トップページ | 首相官邸前で」 »