« いのみら改訂版かいてます。 | トップページ | 不思議なクニの憲法、娘がみてきました。 »

2016年4月16日 (土)

Peace にVote!

130424_ 今年のピースウォークのキーワードが、「抱きしめるだけでは守れない Peace にVote!」でした。
思ってるだけではかわらない、大切なものは自分から行動することで守る、平和に、自分の一票!

そんな意味あいこめてみんなで考えた「Peace にVote!」という言葉が、リニューアルしたママの会のあたらしい名前になって、なおうれしいです。

この言葉、たくさんのひとがつかってくれますように。
合い言葉にしてこうね。
Peace にVote!

*********

PeaceにVote!ママの会@いしかわ

ママの会リニューアルに伴い、名称も「PeaceにVote!ママの会@いしかわ」に変更します!

「PeaceにVote!」=「平和に一票」

「平和に一票」するのは今回の選挙のみならず
「だれのこどももころさせない」世界を目指して
「未来永劫ずっと」という思いを込めました。

「あなた」や「わたし」が「たいせつ」にされて生きていけるように
「PeaceにVote!」する!

どうぞ宜しくお願い致します^^

|

« いのみら改訂版かいてます。 | トップページ | 不思議なクニの憲法、娘がみてきました。 »