« 紅茶シネマで「不思議なクニの憲法」 | トップページ | 首相官邸前で »

2016年4月18日 (月)

川内原発、とめてください!

ストップ!プルサーマル・北陸ネットワークからのよびかけです。
地震の範囲がひろがっているなか、動いている鹿児島の川内原発も、とまってる玄海原発のことも、すごく心配!すぐに署名しました。

**************

九州からの緊急のよびかけ、転送します。
同じようなネット署名を、すでにされた方もいらっしゃると思いますが、
これは、以下の3項目を 九州電力に要請するものです。
●要請事項●
1.九州電力川内原発1・2号機の原子炉をただちに停止し、すべての配管の状
態や建屋施設について点検し、結果を明らかにすること。
2.九州電力玄海原発について、すべての配管の状態や建屋施設について点検
し、結果を明らかにすること。
3.専門家の知見をもとに、起こりうる地震の規模や影響を改めて検討し、住民
の命を守る「国家主導での具体的で可視的な避難計画」を策定すること。
以下、転送情報です。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
21日に九電本店に緊急要請を行うこととしました。
賛同署名をよろしくお願いいたします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/213d6911433411

|

« 紅茶シネマで「不思議なクニの憲法」 | トップページ | 首相官邸前で »