« ちきゅう@みらい | トップページ | 紅茶シネマで「不思議なクニの憲法」 »

2016年4月17日 (日)

不思議なクニの憲法、あなたの街でも!

16日の「不思議なクニの憲法」上映会@早稲田大学で映画をみてきたという長野県須坂の竹内さんから連絡あり。

すっご〜〜〜くわかりやすかった!と、その声で、感動をつたえてくれました。
(竹内さんは16日にたまたま東京にご用事があって、その途中で私のFBで16日に上映@早稲田、と知って、その足で上映会にいかれたって。すごいシンクロ!)

私のこと知ってる方も何人かその場にいらしたらしく、上映後の松井監督トークの時間に、私の名もでたとか。おそれいりまするです。
(映画にほんのちょっぴりでてるのです)

その竹内さんも自分の街で自主上映会すること、きめました!といってました。そしてとってもうれしい上映会最新情報もおしえてもらいました。

http://fushigina.jp/jyouei

5月1日以降、参院選前までに限り、この映画の自主上映会をひらきやすく、お値段を設定してくださってるのです。

なので、このサイトを観てね!そして、あなたの街でもこの情報をおすそわけボタンおしてひろめて、全国各地で上映会してね!

映画館での上映のすでにきまっている街では、もちろんまず映画館で。自主上映会はそのあとです。
映画館上映後の参院選前なら、サイトで説明してくれてる方法とお値段で、あなたのおうちででも、「不思議なクニの憲法」ミニシネマがひらけま〜〜す。

もちろん私もぜひ〜〜!と思いますが、まずはいつもいい映画を上映してくれてる金沢のシネモンドさんにお願いしてみます。
(今日も、「首相官邸前で」をシネモンドさんに見にいくのです)

それが参院選前にかなわないときには、仲間たちと声かけ合って、自主上映会を開きたいとおもっています。
ご協力をどうかよろしく!
Peaceに Vote!! 合い言葉は、平和に一票!

|

« ちきゅう@みらい | トップページ | 紅茶シネマで「不思議なクニの憲法」 »