« レオニー@紅茶ミニシネマで見ました | トップページ | いけまきさん! »

2016年4月22日 (金)

東京へ、いってきます。

さっきまで、「不思議なクニの憲法」上映会の手書きちらしをつくってました。
まあさんにスペースみらいに持っていってもらっときましょう。
もしそこでみかけたら、どうぞご自由におもちください。

さ、これで東京にいく準備完了。
22日のおはなし会@クッキングハウスのお2階は、満員になりそうです。
私を小学校時代か中学のころから知ってくださってる、父つながりの弁護士の先生がたもみえます。
わわわ。。。ちょっと授業参観みたい気分だ。

今回の東京ステイはいつもの出前旅より長めで、26日の夜、石川にもどります。
その間、メールのやりとりできませんので、ご不便おかけしますが、おゆるしのほど。
たまにはデジタルデトックスです。

|

« レオニー@紅茶ミニシネマで見ました | トップページ | いけまきさん! »