« 広島へ | トップページ | いのみら改訂版かいてます。 »

2016年4月13日 (水)

ただいま!

12日夜、広島からもどりました。
と〜〜っても中味の濃い3つの出前。それぞれびみょーにめにゅーがちがってて。
でもどこでもかならず、13+12=25の話と、PEACEにVOTE!の話はしてきましたよ。
皆勤賞の人も2人いました!(笑)ご報告はもすこし落ちついてから。

160413_ たった3日間の留守で、わが家の桜は葉ざくらに、
でもむかいの雑木林のさくらがみごろ。
わが家の玄関は、桜ふぶき、うっとり。忘れな草も咲き出しました。

そして、きのう、石川では参院選に向けて、スイミーが生まれました!
野党一本化です。

今日はふつう紅茶。まだぜんぶだしおえていないいのみらの発送と
広島からいのみらいっぱいおくって、とたのんでくださったかたへの、いのみら発送をします。
いのみら今号は安倍政権のしてきたこと3年間と、選挙の意味と、選挙のあとにくるもの、の特集号。
多くにひとに手渡して、送って、知ってもらいたい、って思ってます。

|

« 広島へ | トップページ | いのみら改訂版かいてます。 »