« 紅茶シネマ「不思議なクニの憲法」 | トップページ | 一人ひとりを大切にする会いしかわの総会 »

2016年5月 8日 (日)

不思議なクニの憲法、今日はスペースみらいにて。

今日は、不思議なクニの憲法の上映会@スペースみらい。

まあさんと私は9時にスペースみらいにいって、スクリーン設置、プロジェクターの準備、あの空間を映画館にするための配置換え、椅子並べ、などなどします。
そこから11時に地場産にいって(未来さんの「一人一人を大切にする明日をつくる会」の総会にいって)から、またもどってきます。

手のあいてる方、お手伝いにいらしてくださるとうれしいなあ!!
上映会は1:30より受付、2:00から観ます。映画のお代は1000円です。

見終わったあと、みなさんと映画を観たきもちや感想など、話し合えれば、と思います。なにせ、今日の主催者は「不思議なクニの憲法を観て、話す会」なもんで。
終わる時間は5時ころの予定です。

会場は、武蔵のすき家さんのあるビルの二階。いりぐちは裏にあるので、ビルのうしろ側におまわりください。映画のちらしやごあんないを入り口にはっておきますね。
ドアをおして、階段をおあがりくださいな。
みなさま、お待ちしておりま〜〜す。

|

« 紅茶シネマ「不思議なクニの憲法」 | トップページ | 一人ひとりを大切にする会いしかわの総会 »