« 朝日新聞さん、「不思議なクニの憲法〉紹介。 | トップページ | 5月から6月のおしらせいろいろ »

2016年5月18日 (水)

今日は、ちいさなひとたちのためのおはなし会

Photo 今日の紅茶は、5月の紅茶恒例、細川律子さんの、「ちいさなひとたちのためのおはなし会」。
3:45~ 近くの学童のこどもたちが紅茶までやってきます。
かつてちいさなひとだったあなたもどうぞどうぞ。
てあそび、絵本、むかしばなしなど。楽しい、こ(小)1時間をごいっしょに。

おはなし会前後の紅茶は、いつもどおり、1:00~6:00まであいてます。

*******

21日から23日まで、私は東京です。
21日は渋谷シネパレスさんでの「不思議なクニの憲法」初上映にあわせて松井監督と舞台トーク。埼玉の主婦の辻さんとも一緒に。
上映は9:30~ トークは11:30より。

そこから調布のクッキングハウス総会へ。この日のゲストは、「不思議なクニの憲法」の応援団長、落語家の古今亭菊千代さんです。

|

« 朝日新聞さん、「不思議なクニの憲法〉紹介。 | トップページ | 5月から6月のおしらせいろいろ »